ヌード写真流出の五輪銀メダリスト、「偽物」主張する裏で法的手段へ

投稿日: 2014年09月03日 12:00 JST

関連キーワード

image

Twitterのプロフィール写真
(C)McKayla Maroney

 

ジェニファー・ローレンスやキルステン・ダンストら、セレブリティのヌード写真が大量に流出した事件で、米国は大騒ぎとなっているが、新たな問題が浮上した。

 

ハッキングされた写真の中には、米国の体操選手で、ロンドンオリンピック銀メダリストのマッケイラ・マロニー(18)のものも含まれていたが、これは彼女が18歳になる前に撮影したものであり、本物であれば児童ポルノに該当する。

 

マロニーはTwitterで「あの偽物の写真はどうかしてる!」と発言し、加工された写真であると主張。しかし、その裏では法的手段に出ており、弁護士を通じて写真を掲載しているポルノサイトに対して即刻写真を削除するよう求めたという。

 

児童ポルノの保持・公開は重罪に当たるため、すでに削除したサイトもある。

 

 

【関連記事】

成田童夢 妹・今井メロのヌードを直視出来ず【今井メロ】

青柳翔(劇団EXILE) ヌード満載の写真集、満点つけるも「見られたくない」【青柳翔(劇団EXILE)】

伝説の歌姫・安西マリア 「お蔵入りヘアヌード写真集」解禁【安西マリア】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング