世界的チェロ奏者ヨーヨー・マの娘、「私の結婚式で演奏しないで」

投稿日: 2014年10月07日 00:00 JST

image

ヨー・ヨー・マ オフィシャルサイトより

 

 

世界的チェロ奏者ヨーヨー・マとはいえ、その演奏を誰もがありがたがるわけではないようだ。

 

ヨーヨー・マの娘で最近結婚したエミリー・ホーナー・マは、父に「ウェディングパーティーで演奏しないで」と頼んだという。その理由は「ただの父親として出席してほしいから」。「世界中で人気のチェリスト」ではなく、「私だけのパパ」としてヴァージンロードを共に歩んで欲しかったのであろう。

 

父親のかわりに楽器を引き受けたのはニューヨークを拠点に活動するアレックス・ドナー・オーケストラ。新婚カップルの最初のダンスに「美しく青きドナウ」を、父娘のダンスに「マイ・ガール」を演奏し、感動を演出したとか。

 

ちなみに新郎はRBC投資銀行のバンカ−。結婚式はマサチューセッツ州レノックスに位置する米国聖公会の教会で、300人のゲストを招いて華々しく行われた。

【関連記事】

ジョン・レノンが「ペーパーバック・ライター」録音時に使用したギターが競売へ

スカーレット・ヨハンソンが女の子を出産
ハリウッド映画夏の陣が終結——勝者と敗者は?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング