初孫生まれたスーザン・サランドン、31歳下の恋人について遂に口を開く

投稿日: 2014年10月14日 12:00 JST

image

NY POST Page Six

この8月、娘のエヴァ・アムッリに女児が生まれておばあちゃんとなった大御所女優スーザン・サランドン。御年68歳であるが、今交際している男性はなんと31歳下の37歳というから驚きだ。

 

サランドンと脚本家ジョナサン・ブリックリンのロマンスはいわば“公然の秘密”であった。2人の関係について当事者が決して口を開いてこなかったからだ。しかし、Hello! Magazineのインタビューで、ついにサランドンが年の差ロマンスに言及した。

 

「私が惹かれるのは、その人の魂なの。恋に落ちるのに、年齢や性別、肌の色なんてものは、もはや私にとってなんの意味もないものなのよ」

 

2人は2010年、旅行先のチリで出会ったという。ティム・ロビンスとの23年に渡るパートナー関係を解消した翌年のことだ。

 

大学在学中の1967年に俳優のクリス・サランドンと結婚。1979年に離婚した後、イタリア人映画監督と交際し、前述のエヴァをもうけた。1988年からは『さよならゲーム』で共演した12歳下のロビンスと長らく共に暮らし、その間に2人の息子に恵まれている。その他、一時期はデヴィッド・ボウイとも恋愛関係にあったとか。そんな波瀾万丈な恋愛遍歴を持つサランドンは、ブリックリンとの関係についてこう端的に語る。

 

「同棲はしていないわ。私たちは普通のカップルとは違うから」

 

酸いも甘いもかみ分けた大女優ならではの言葉だが、彼女と対等に付き合っている37歳のブリックリンもなかなかの大物と言えよう。

 

 

【関連記事】

ヌード写真流出の五輪銀メダリスト、「偽物」主張する裏で法的手段へ

グラミー歌手のキャリー・アンダーウッドが第一子を妊娠
アンジーの父ジョン・ヴォイト、オンラインニュースで娘の結婚を知る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング