アンジーがブラピに贈った2700万円の結婚記念のプレセントとは?

投稿日: 2014年11月10日 00:00 JST

関連キーワード

image

Mirror

10年間の交際期間を経て、今年ついにゴールインしたブランジェリーナ。これまでもお互いに、そして子どもたちに高価な贈り物をしては話題をさらってきたが、結婚の記念としてアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットへ贈ったプレゼントがまたしても桁違いだと耳目を集めている。

 

それは1930年代に文豪アーネスト・ヘミングウェイが所有していたというアンダーウッド社製のタイプライター。ジョリーは1926年に製造されたこの品を、タイプライター収集家のスティーヴ・ボロゾフ氏から25万ドル(約2700万円)で譲り受けたという。年代から考えて、『誰がために鐘は鳴る』を執筆した際に使われた可能性が高い。

 

最初ジョリーは『欲望という名の電車』で知られる劇作家テネシー・ウィリアムズが愛用していたものを希望していたが、ボロゾフ氏が売却を了承せず、泣く泣く諦めたとか。氏はヘミングウェイのタイプライターを二台所有していたため、一台ならと手放したようだ。

 

 

【関連記事】

アンジーの父ジョン・ヴォイト、オンラインニュースで娘の結婚を知る

パリス・ヒルトン、お騒がせセレブから売れっ子DJへ——1時間で3700万円を荒稼ぎ

ブラッド・ピット、幼稚園児でショットガンのオーナーに

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング