99個のiPhoneでプロポーズした男性、あっさりフラれる

投稿日: 2014年11月11日 00:00 JST

関連キーワード

image

weibo.com

 

輝くダイヤモンドよりも大量のiphoneで愛を示す……「ロマンチック」と言えるのかどうなのかよくわからないシチュエーションで行われたプロポーズが話題だ。

 

中国で「シングルの日」とされている11月11日、ある男性プログラマーが2年分の年収にあたる940万円をつぎ込み、iPhone6を99個購入。駐車場の地面にハート型に配置し、その中央に交際している女性を誘い入れた。そして予め声をかけておいた友人に囲まれる中、意を決してプロポーズ。しかし、結果は「ノー」だった。

 

中国メディアThe Nanfangは「幸いなことに、中国でのiPhone6の需要はまだまだある。きっとすぐ売れるだろう」と慰めているが、問題は彼の心の傷の方ではないだろうか。

 

このプロポーズは中国版Twitter「weibo」で発信されるや、写真付きで瞬く間に拡散され、国内外のメディアで取り上げられている。一躍時の人となってしまったこのプログラマーの今後が気になるところだ。

【関連記事】

アンジーがブラピに贈った2700万円の結婚記念のプレセントとは?

「痩せていれば完璧なのか?」下着メーカーの新広告が大批判で炎上中

ジェニファー・ローレンス、破局の原因はグウィネス・パルトロウ?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング