キーラ・ナイトレイが第一子妊娠か

投稿日: 2014年11月20日 14:00 JST

image

今月8日、ハリウッドで行われたガバナーズ賞授賞式に
ベネディクト・カンバーバッチと共に出席したキーラ・ナイトレイ Aaron Poole /(C)A.M.P.A.S.

女優のキーラ・ナイトレイ(29)が第一子を妊娠したとの情報が関係筋からもたらされた。現在は妊娠12週目で、夫であるジェイムス・ライトン共々、新しい命を授かったことを心から喜んでいるという。

 

ナイトレイは昨年、英国のロックバンド「クラクソンズ」のボーカルを務めるライトンと結婚。今回の妊娠は計画的なものではなかったということだが、ちょうど最新作『Everest』の撮影を終え、その後のスケジュールを空けていたナイトレイにとってはこれ以上ないほど良いタイミングであったと言える。タブロイド紙「Star」に対し、ナイトレイの友人は「彼女は今後はロンドンでゆっくりと、家庭生活を営んでいくでしょう」とコメントしており、仕事のペースを落としてプライベートに重点を置いていくものと見られている。

 

しかし、ナイトレイはベネディクト・カンバーバッチが天才数学者アラン・チューリングを演じる『The Imitation Game』(11月28日英米公開)に出演しており、本作のプロモーション活動を終えるまでは妊娠を公にする予定はないという。日本公開は来年3月の見込み。

 

 

【関連記事】

ジェシカ・アルバのお気に入り! シャレの効いたエコバッグ

ニール・ヤングがスターバックスをボイコットしている理由とは
80歳の殺人鬼チャールズ・マンソン、26歳女性と結婚へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング