「アナ雪」のイディナ・メンゼル、ツアー発表後にアクセス殺到でサイトがダウン

投稿日: 2014年11月25日 00:00 JST

image

Idina Menzel/Twitter

 

 

『アナと雪の女王』のエルサ役を務めたイディナ・メンゼル人気はとどまるところを知らない。日本では年末のNHK紅白歌合戦に中継で登場することが決定したが、本国でも話題には事欠かないようだ。

 

米国時間24日、メンゼル(43)はTwitter上で「これをお知らせすることができて、本当にワクワクしています。ツアーが決定しました! 早くみんなに会いたいわ!」と北米ツアーを行うことをTwitterで発表した。その直後、日程やチケットの情報を求めてオフィシャルサイトへのアクセスが殺到し、サーバーがダウンしてしまったのだ。

 

メンゼルはこれに対し、「みんな、すごいわね。サイトがクラッシュしちゃった。ごめんなさいね。でもこちらにも日程は載ってるわよ」とFacebookのアドレスをツイートして事態の収拾に努めた。

 

7月7日のバージニア州リッチモンドを皮切りに、10月3日のカリフォルニア州ロサンゼルスまで、全39カ所を回る。前売り券は12月3日に発売予定。この熱狂ぶりから考えると、日本も含めたワールドツアーが実現する日もそう遠くなさそうだ。

【関連記事】

『卒業』のマイク・ニコルズ監督が死去

キーラ・ナイトレイが第一子妊娠か

ジェシカ・アルバのお気に入り! シャレの効いたエコバッグ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング