あわや大惨事……アンジェリーナ・ジョリーの車が事故起こす

投稿日: 2014年12月02日 10:00 JST

関連キーワード

image
(C)X17 Online

アンジェリーナ・ジョリーが、自身の監督作『Unbroken』の上映会に出席した帰り道、乗っていた車が事故を起こしていたことがわかった。

 

X17によると、ジョリーが乗った大型の黒いSUVはライターズ・ギルド・シアターを出た後、かなりのスピードでジョリーの自宅に向かっていたという。カーブに差し掛かったときに道路が濡れていたことでスリップし、その瞬間にタイヤが2つパンク。運転手はコントロールを失い、車は急停止した。幸運にも他の車を巻き込むことはなく、けが人も出なかったが、現場に居合わせた目撃者によると大事故に発展してもおかしくないほど、恐ろしい光景であったようだ。

 

「車は法定速度を大幅にオーバーしてカーブに突っ込みました。アンジェリーナはきっと他の車にぶつからなかったかどうかを気にしたでしょうね。ひどいものでしたよ。タイヤは爆発していましたし、それ以上のことが起こらなかったというのは奇跡です。でもむち打ちくらいにはなっているかもしれませんね」(前述の目撃者)。

 

その後間もなく別の車が迎えに急行し、ジョリーをピックアップ。運転していたのはブラッド・ピットではなかったというが、無事帰宅できたとのこと。

【関連記事】

アンジェリーナ・ジョリーの元夫、ブラピとの結婚式への出席を希望

アンジー&ブラピ、手書きのラブレターを送り合っていると明かす

『おぎやはぎ』矢作兼 テレビ局が封印したバイク事故の真相

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング