世界で14枚だけ!スターバックスが30年間無料になる黄金のチケットはどこにある?

投稿日: 2014年12月04日 11:00 JST

image

COURTESY STARBUCKS

スターバックスコーヒーでは、ドリップコーヒーを買った際のレシートを持って行けば、当日中は100円でおかわりができるというサービスがある。これもなかなかお得だが、今後30年間に渡り毎日ドリンクもしくはフードがひとつ無料になるという夢のような話があるということをご存じだろうか。

 

このサービスを受けるには、世界に14枚しか存在しない10金を延ばして作られたゴールド・カードが必要となる。このカードだけでも5000ドルの価値があるとか。しかし、当然ながら購入することはできない。この究極の景品を手に入れるために要求されるものは一言で言うならば「運」だ。

 

店頭においてスターバックスのプリペイドカード、もしくはモバイルアプリで会計し、その際に発行されるレシートだけに応募用のコードが印字されている。このコードをスターバックスのオフィシャルサイトで入力すれば抽選にエントリーしたことになる。

 

“当たり”は米国で10口、カナダで3口、英国で1口用意されており、当たった人には名前を刻印したゴールド・カードが送られてくる。このカードが持つ特典の評価額は54,000ドル(約640万円)にも上るとか。キャンペーンは来年1月5日まで。これから当該国へ渡航する方は応募してみてはいかがだろうか。

 

 

【関連記事】

ニール・ヤングがスターバックスをボイコットしている理由とは

スタバ店内で授乳した母親に中年女性が激怒! その時店員は……

「顔が怖いから」とKFCを追い出された少女はいなかった? 家族ぐるみの狂言の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング