トム・クルーズとニコール・キッドマンの養子たちは今

投稿日: 2014年12月09日 12:00 JST

image

Mirror

かつて夫婦であったトム・クルーズとニコール・キッドマンは、子宝に恵まれず2人の養子を迎えて育てていた。その1人、イザベラは現在21歳。彼女はヴィダル・サスーン・アカデミーを卒業し、ロンドンのヘアサロンで働いているという。

関係者は「イザベラはとても頑張っていますよ。自分の両親のことを自分から言うことはなく、仕事仲間もあの有名人夫婦の娘だなんて知らない人のほうが多いくらいです」と語る。

2001年に両親が離婚した際、イザベラは母ではなく父についていくことを選び、父トムが熱心に信仰しているサイエントロジーの信者となった。ロンドンの芸術大学へ進んだことをきっかけに生活の基盤を英国へ移し、大勢の友人に囲まれる充実した毎日を送っているようだ。

ちなみに、イザベラが通ったヴィダル・サスーンのコースは30週で15,000ポンド(約280万円)という高額なもの。この学費を父が負担したかどうかは定かではない。

もう1人の養子コナーはDJとして自活しており、彼もサイエントロジーに入信している。

【関連記事】

トム・クルーズ 愛娘に贈った“面会用ジェット機”は4億円

トム・クルーズの妻は我々が決める!サイエントロジーが極秘オーディション
ケイティ・ホームズに同い年の新恋人!トム・クルーズとは正反対のタイプ?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング