マドンナのInstagramにハリセンボン春菜が登場

投稿日: 2014年12月22日 13:00 JST

image

Instagram

つい先日、発売前のアルバムに収録される楽曲のデモがすべて流出してしまったマドンナ。この騒動で、はからずも注目度が上がった新譜のタイトルが「Rebel Heart(反逆の心)」に決定し、顔にコードを巻きつけたマドンナのモノクロ写真がジャケットビジュアルとして公開された。

 

マドンナはInstagramでファンに向けて、同じように顔にコードを巻いた写真を投稿するように呼びかけた。瞬く間に世界各国から老若男女、果ては犬までもが同様の写真をシェア。マドンナはこの写真をつないで動画に加工し、自身のアカウントにアップロードしたが、その”トリ”を飾ったのはなんとハリセンボンの近藤春菜だった。

 

「まるでチャーシュー」と一時期話題になったその写真は、テレビ番組をキャプチャしたもので、数年前に出回った画像だ。マドンナと同じようにモノクロ化、ご丁寧にアルバムのロゴもあしらわれて、ちょっとしたアートになっている。ファンのおしゃれな力作を束ねた動画のラストに現れる春菜のインパクトは絶大だ。マドンナにアルバムのインスピレーションを与えたのは、もしかしたらこの女芸人の体を張ったパフォーマンスだったのかもしれない。

 

【関連記事】

マドンナの未完成アルバムが流出——「これは芸術のレイプでありテロ」

あわや大惨事……アンジェリーナ・ジョリーの車が事故起こす
プーチン大統領、ルーブル危機の会見中に熱愛宣言「私は愛し、愛されている」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング