ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーターが破局

投稿日: 2014年12月24日 10:00 JST

image
(C)Us Weekly

映画監督のティム・バートン(56)と女優のヘレナ・ボナム=カーター(48)が13年に渡るパートナー関係に終止符を打っていたことがわかった。

 

「今年初めに2人は円満に別れ、今も友人として、そして子供たちの両親としての付き合いを続けています。彼らと子供たちのプライバシーを尊重していただくようお願い致します」と代理人がUs Weeklyの取材に対してコメントした。

 

2人は2001年の『PLANET OF THE APES/猿の惑星』で、監督と出演女優として初めて出会った。その後間もなく交際がスタートし、息子ビリー(11)と娘ネル(7)が誕生。ボナム=カーターは、『ビッグ・フィッシュ』(2003)、『ティム・バートンのコープスブライド』『チャーリーとチョコレート工場』(2005)、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(2007)など、立て続けにバートン作品に出演し、結婚はせずとも公私ともにバートンと理想的なパートナー関係を築いていた。

 

しかし昨年9月、バートンがブロンド美女とキスしている現場をキャッチされる。当時コメントを求められたボナム=カーターは、代理人を通じて「まったくのナンセンス」と取り合わない姿勢を見せていたが、やはり2人の間には亀裂が入ってしまっていたのだろう。

 

その独特の雰囲気で、ボナム=カーターはバートン作品における重要な役割を果たしている。今後も変わらず出演し続けてほしいものだ。

【関連記事】

ティム・バートンとマイケル・キートン、『ビートルジュース』続編の交渉中!

ジョニー・デップ ジョニーが現代に蘇らせたい人とは…?

意外? 飲酒をしないセレブたち

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング