「アナ雪」のイディナ・メンゼルが俳優夫と正式に離婚

投稿日: 2015年01月05日 11:00 JST

image
(C)Us Weekly

昨年は『アナと雪の女王』のエルサ役で世界的に大ブレイクを果たしたミュージカル女優、イディナ・メンゼル(44)。大晦日にはNHK紅白歌合戦にも中継で出演し、映画を未見の層にもその名前は知れ渡った。順風満帆であった仕事面に対し、私生活では試練の時を迎えていたようだ。12月3日に俳優のテイ・ディグス(44)との離婚が成立していたことがわかった。

 

ディグスとはミュージカル『レント』の共演で知り合い、2003年に結婚。2人の間には5歳になる息子ウォーカーがいる。結婚後10年目にあたる2013年11月に別居している旨を明らかにし、その後は離婚に向けて手続きを進めてきた。双方とも、別れは友好的なものであることを強調。今後もウォーカーの両親として協力していくことを発表している。

 

ディグスはすでにモデルのアマンザ・スミス・ブラウンと交際を始めており、6月にはBETアワードのレッドカーペットでツーショットを披露。一方メンゼルは多忙を極めているせいか、浮いた話は聞こえてこず、もっぱら彼女の身辺を騒がせているのは『アナと雪の女王』続編の噂だ。

【関連記事】

「アナ雪」のイディナ・メンゼル、ツアー発表後にアクセス殺到でサイトがダウン

園子温監督 『アナ雪』に宣戦布告!世界初の“バトルラップミュージカル”公開

May J.が教える『アナ雪』主題歌を上手に歌う方法

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング