『デスパレートな妻たち』 のメアリー・アリス役女優、54歳で婚約

投稿日: 2015年01月22日 12:00 JST

image
(C)Brenda Strong

『デスパレートな妻たち』のメアリー・アリス・ヤング役で知られる女優ブレンダ・ストロング(54)が婚約したことを発表した。

 

相手は俳優であり映画監督のジョン・ファーマネッシュ=ボッカ。ストロングはCloser Weekly誌の最新号で「この歳になって、残りの人生を共に過ごせる人と出会うなんて思ってもみなかったわ」と喜びを語っている。

 

2人はドラマで共演したことで知り合い、その2年後から交際を始めたという。昨年末には、ストロングがInstagramで顔を寄せ合う仲むつまじい写真をシェア。「誕生日おめでとう、素晴らしいあなた! あなたが生まれてきてくれたことに感謝します ;-)」と綴っている。

 

1989年に結婚した前夫とは2011年に離婚。2人の間には21歳になる息子がいる。

【関連記事】

48歳で高齢出産…80歳戸川昌子が語る人生の心得

錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中

カニエ・ウェストがキム・カーダシアンに贈った婚約指輪は約8億円!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング