米国版スーパー戦隊『パワー・レンジャー』主演俳優が殺人容疑で逮捕

投稿日: 2015年02月02日 18:00 JST

image

YouTube

「スーパー戦隊」の米国ローカライズ版として幅広い人気を博した「パワーレンジャー」。『百獣戦隊ガオレンジャー』をベースとした第10シーズン「パワーレンジャー・ワイルドフォース」にレッドライオレンジャー役で主演していたリカルド・メディナJr.(36)が、ルームメイトのヨシュア・スーター殺害容疑で1日に逮捕されたと複数のメディアが報じている。

事の発端は31日午後、メディナとスーターがちょっとした言い争いを始めたことだった。話を切り上げたメディナがガールフレンドと寝室へ入ろうとしたところ、スーターが2人を追いかけて部屋へ無理矢理押し入り、諍いは大げんかに発展。激昂したメディナがドア近くに置いてあった剣でルームメイトの腹部を刺したという。スーターはその傷が致命傷となり、病院に搬送されたが間もなく死亡した。

メディナは自ら911に通報。逮捕の翌日に100万ドルで保釈されている。

【関連記事】

デス・ロウ・レコード創始者シュグ・ナイト、ひき逃げで男性を死なせる

“あるCM”に世界中の犬好きが激怒! 「ひどい、残酷すぎる」の声
リアーナ対TOPSHOPの裁判が決着! 勝者は……

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング