チャールズ・マンソンが27歳女性との婚約を破棄、その驚くべき理由とは

投稿日: 2015年02月12日 14:00 JST

image
(C)NewYork Post

昨年11月、仮釈放なしの終身刑で服役中のカルト指導者チャールズ・マンソン(80)が、支援者のアフトン・エレイン・バートン(27)と婚約したことをお伝えした。当初の予定では、2月上旬に挙式することになっていたが、マンソン側がこの婚約を破棄したことがわかった。

 

結論から言うと「彼を愛しているの」と語っていたバートンの言葉は真っ赤な嘘だった。バートンの目的はマンソンの死後、その死体の引受人となること。そしてレーニン廟よろしく、死体に防腐処理を施して展示し、見物料を得ようとしていたのだ。

 

計画は支援活動を始めた10年前から進められていたようだ。ジャーナリストのダニエル・シモンは2011年、マンソンの友人であり同房者であったフランク・リチャードから送られてきた手紙でバートンの企みを知ったという。その手紙には、面会室でバートンとボーイフレンドのクレイグ・ハモンドが、マンソンの死体を手に入れられる方法についてヒソヒソと相談しているのを耳にしたと書いてあったという。

 

この件についてローリング・ストーン誌の取材を受けたバートンは「全部嘘よ! くだらない噂話だわ。間違いだらけでバカバカしすぎる。こんなことを公表していいと思っているの?」と激昂。

 

マンソンは騙されていたことを知って婚約を破棄。結婚許可証も12日に失効するが、バートンはウェブサイトで結婚を妨害する予想外のハプニングが起こったため式は延期し、許可証は更新する、とアナウンスしている。

【関連記事】

80歳の殺人鬼チャールズ・マンソン、26歳女性と結婚へ

世界の3分の2以上の国が廃止へ…それでも日本は「死刑制度」を存続させるべきか?
目立ちたがり殺人鬼BTK、獄中で本を執筆中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング