キャメロン・ディアスの年下夫、胸に「キャメロン」と刺青して笑われる

投稿日: 2015年02月24日 15:00 JST

image
(C)Instagram

昨年の最低映画を表彰するゴールデン・ラズベリー賞で見事4冠に輝いてしまったキャメロン・ディアス(42)だが、新婚の今においてはそんな不評など恐らくどこ吹く風だろう。ロックバンド「グッド・シャーロット」のフロントマンで夫のベンジー・マッデン(35)が2人の愛情の深さを誇示する写真をInstagramでシェアした。

 

それは胸に「Cameron」と大書したタトゥーの写真。元々全身にタトゥーが入っているため、喉のすぐ下部分に上書きする形で妻の名前を彫っている。「キミのことを考えているよ(ハート×3)」と妻への愛をこれでもかを見せつけた形だが、コメント欄には辛辣な言葉が殺到している。

 

「うわ、クソだな」

「はーやーすーぎーるー」

「こいつバカだな。ハハハ」

「そういうことはしないほうが……」

 

中には「ステキ!」という声もわずかながら散見されるが、結婚後わずか2カ月弱で妻の名前を体に刻むという前のめりな行為にファンも引き気味だ。

【関連記事】

キャメロン・ディアスの献身に「正直ウザイ!」とパンク夫

ベビーシッターが子供にタトゥー! それを見た親が取った行動とは……

ロビン・ウィリアムズの娘、亡き父に捧ぐタトゥーを彫る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング