マドンナ、パフォーマンス中にステージ上セットから転落

投稿日: 2015年02月26日 00:00 JST

関連キーワード


image

 Vine

 

英国時間25日、ロンドンのO2アリーナで開催された音楽の祭典ブリット・アワードで、マドンナがパフォーマンス中にステージ上のセットから転落するというアクシデントが起こった。

 

マドンナはステージに設置された3段ほどの階段の上に立って後ろ向きで歌っていたが、マントが大きくうねったかと思うとそのまま後ろ向きに転落してしまった。動画をよく見るとマドンナは歌いながら襟元の結び目をほどこうとしていたようだ。段差の下にいたダンサーがマントを引いて外すという筋書きだったのだろう。予定通りにマントを引っ張ると、結び目をほどくことができなかったマドンナがマントもろとも落ちてきてしまったのだ。

 

マドンナは背中から転落、周囲のダンサーも突然の事態に立ちすくんでしまい手を差し伸べることもできなかったようだが、彼女はすぐに自力で立ち上がり、ステージを続けた。

 

その後、マドンナはInstagramにこのマントのイラストを掲載。「美しいアルマーニのマントをちょっときつく締めすぎたみたい。でも、何者も私を止めることはできないし、愛が私を持ち上げてくれたわ! ご心配ありがとう! 私は元気よ!」とファンにメッセージを送った。

 

 

【関連記事】

オスカー獲り損ねたマイケル・キートンの哀しい一瞬が話題に

キャメロン・ディアスの年下夫、胸に「キャメロン」と刺青して笑われる

ジュリアン・ムーア、5度目でついにオスカー獲得! アカデミー主演女優賞受賞

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング