離婚申請中のマライア・キャリーに早くも新恋人

投稿日: 2015年03月30日 16:00 JST

image

マライア・キャリーのInstagramより

昨年末に、ニック・キャノンとの離婚を申請したマライア・キャリー。元夫のデート報道などによるストレスからか、著しい体重増加が取り沙汰されているが、キャリーにも新しいお相手が登場したようだ。

キャリーの誕生日である3月27日。45回目の記念日を共に祝ったのは、『ヘラクレス』『X-MEN ファイナルディシジョン』『ラッシュアワー』シリーズなど、アクション大作を手がけてきた映画監督ブレット・ラトナー(46)だった。アーティストのMVも数多く監督しており、キャリーとは長年仕事仲間であり、友人だった。しかし、最近になって2人は急接近。今月初めには、バスルーム(女性用トイレ)で撮影したセルフィーをInstagramでシェアするなど、新しい関係を周囲にアピールしている。TMZによると、誕生日には巨大ヨットでバハマクルーズを楽しんでいたという。

ラトナーは女優のレベッカ・ゲイハートと婚約していた時期もあるが、現在は独身。代理人はキャリーとの関係を「バカげた噂だ」と一蹴しているが、当のラトナー本人がキャリーとの写真を積極的に発信している。

【関連記事】

マライア・キャリー、3歳半に描いた自画像から新作アルバムのタイトルを決定!

マライア・キャリー、ライブで乳首ポロリのハプニング
ゼインに続きハリーも? 「ワン・ダイレクションを辞めたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング