ジャスティン・ビーバー、音楽フェスで警備員にチョークホールドされる

投稿日: 2015年04月14日 00:00 JST

image

 

(C)Just Jared

 

アルゼンチンの裁判所により国際指名手配されたジャスティン・ビーバー容疑者(21)が12日、コーチェラ・フェスティバルで屈辱的な仕打ちを受けていたことがわかった。

 

TMZによると、ドレイクのパフォーマンス中に客席にいたビーバーは、関係者用エントランスに入ろうとしたところを警備員に止められたという。ビーバーはドレイクに招待されていて正式なリストバンドを持っているということ、そして客席にいるとファンにもみくちゃにされてしまうということを主張したが警備員は聞く耳を持たない。ビーバーも一歩も引かなかったため、警備員にチョークホールドをかけられ、会場の外へつまみ出されそうになったという。ちょうどその時、運営スタッフが警備員を制止し、ビーバーの腕をつかんでしかるべき場所へ案内して事なきを得たとか。

 

しかしこの対応に納得がいかないビーバー側は、警備員を訴える構えだ。

【関連記事】

アンネ・フランクの埋葬場所が特定されるか──集団墓地の存在が明らかに

アリッサ・ミラノ、空港で母乳を没収され怒り心頭!

カート・コバーンの一人娘、「ニルヴァーナは好きじゃない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング