65歳のビリー・ジョエル、今夏パパに! 33歳恋人が妊娠

投稿日: 2015年04月15日 17:00 JST

image

Radar Online

御年65歳のビリー・ジョエルが、現在交際中のアレクシス・ロデリックとの間に赤ちゃんを授かったことがわかった。代理人によると胎児は女の子で、この夏に誕生予定だという。

 

ジョエルは1985年にモデルのクリスティ・ブリンクリーと結婚。同年、アレクサ・レイ・ジョエルが生まれたが、94年に離婚。現在29歳のアレクサはシンガーソングライターとして活動している。その娘とわずか4歳差のロデリック(33)は、モルガン・スタンレー投資銀行でファイナンシャルアドバイザーを務めていた才媛。二人は2009年から交際を始め、順調に愛を育んできた。結婚はしていないが、ジョエルは昨年彼女にダイヤモンドの指輪を贈っている。

 

Radar Onlineが複数の関係者に取材したところ、久々のベビー誕生をジョエルは心待ちにしており、おむつ交換担当を自ら買って出たとか。また、二人は娘に「マディソン」と名付ける意向だという。

 

【関連記事】

カート・コバーンの一人娘、「ニルヴァーナは好きじゃない」

ジャスティン・ビーバー、音楽フェスで警備員にチョークホールドされる

アンネ・フランクの埋葬場所が特定されるか──集団墓地の存在が明らかに

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング