元イングランド代表アダム・ジョンソン、3件の未成年淫行の罪で正式に起訴

投稿日: 2015年04月24日 12:00 JST

関連キーワード

image

(C)The Independent

元イングランド代表MFで、プレミアリーグのサンダーランドに所属するアダム・ジョンソン(27)が、3件の未成年淫行および1件の児童売春教唆の罪で正式に起訴されたと、複数の英国メディアが報じてい^る。

 

ジョンソンは今年3月2日、15歳の少女と性的な関係を持ったとしてイギリス警察により逮捕。保釈金を払って釈放されたものの、クラブは容疑が晴れるまで出場停止処分とした。その後、申し立てにより練習に復帰することを許可され、トレーニングに参加していた。

 

保釈期間中の捜査の結果、検察は正式に起訴することを決定。ジョンソンは裁判にかけられることになる。最初の公判は5月20日、ピーターリー裁判所で行われる。

 

ジョンソンにはステイシー・フラウンダースという長年交際している恋人がおり、彼女との間には昨年末に女児が誕生したばかり。フラウンダースは恋人の無実を主張しているが、陪審員はどう判断を下すのだろうか。

 

【関連記事】

ラッパーのワカ・フロッカ・フレイムが米大統領選に立候補

ジョニー・デップが失踪か──『パイレーツ〜』撮影に現れず

ホイットニー・ヒューストンの娘、昏睡から目覚める

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング