マルーン5のアダム・レヴィーン、粉砂糖爆弾をぶつけられる

投稿日: 2015年05月08日 12:00 JST

関連キーワード

image

現場に居合わせたファンのInstagramより

「マルーン5」のボーカルを務めるアダム・レヴィーンが6日、トーク番組「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演するためにハリウッドのスタジオに到着。入り待ちをしていたファンに機嫌よくサインをしていたところ、ファンの一人に粉砂糖を投げつけられるというハプニングが起こった。

 

犯人は即座に警備員によって取り押さえられ、ロサンゼルス市警察(LAPD)に引き渡された。LAPDのその後の発表によると、犯人はナヴィド・ファルシ(28)という名前の男性で、保釈金は2万ドルだという。動機についてはまだわかっていない。

 

レヴィーンは一カ月前にも、アナハイムでのライヴ中に興奮したファンの女性に飛びつかれるという災難に見舞われたばかり。

【関連記事】

1DゼインとルイがTwitterで険悪に──「もう言いがかりはやめてくれ」

マイリー・サイラスが財団を設立──ホームレスやLGBTを支援

『ウォーキング・デッド』神父役俳優が飲酒運転で逮捕

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング