W・ヒューストンの娘の容態は全く改善せず……祖母「覚悟はできている」

投稿日: 2015年05月11日 17:00 JST

image

(C)ET Online

今年2月、意識不明で昏倒しているところを発見された故ホイットニー・ヒューストンの一人娘ボビィ・クリスティーナ・ブラウン。4月には3か月ぶりに昏睡から目覚めたと家族が喜びの報告を行ったが、その後の容態は芳しくないようだ。ヒューストンの母で、ボビィ・クリスティーナの祖母にあたるシシー・ヒューストンは9日夜に放送されたEntertainmant Tonightのインタビューで「全く前進していない」と話した。

 

「まったくあのままよ。あの子はまだ亡くなってはいない。でも、神がどんな決断を下したとしても、覚悟はできているわ。私にできることは何もない。神の領域ですもの。それはわかっているのよ」。

 

ボビィ・クリスティーナの父親であるボビー・ブラウンは先月、娘が目覚め、自分と目が合ったとコンサートで話したが、それは“希望”が口からついて出てしまっただけの悲しい嘘だったようだ。シシーは娘婿の発言を否定し、孫娘に回復が見込めない重い脳障害があることを明かした。

 

先週、ボビー・ブラウンの弁護士と、W・ヒューストンの義理の姉妹でありマネージャーを務めていたパット・ヒューストン、そしてシシーは共同声明を発表。その中で、この3人がボビィ・クリスティーナに関わる医学的決断を下すこと、そして弁護士が彼女の資産を管理することが決まったことが触れられている。

【関連記事】

ホイットニー・ヒューストンの娘、昏睡から目覚める

ホイットニーさん「もう耳がダメ」と娘に薬物依存症を訴える

ホイットニー・ヒューストンの一人娘が義理の兄と婚約

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング