ジョシュ・ブローリンが秘書と婚約

投稿日: 2015年05月19日 16:00 JST

image

BRIDES誌のTwitterより

俳優のジョシュ・ブローリン(47)が、元モデルで自身の秘書を務めていたキャスリン・ボイドと先月婚約していたことがわかった。代理人によると、2人は2013年3月に初めてのデートをして以来、順調に交際を続けてきたという。

 

この婚約が結婚に至れば、ボイドはブローリンにとって3人目の妻となる。ブローリンは1988年に女優のアリス・アデアと最初の結婚。息子トレヴァー(26)と娘エデン(20)に恵まれるも、1994年に離婚。2004年には女優のダイアン・レインと再婚し、おしどり夫婦と呼ばれるほど仲むつまじい様子がたびたび報じられていたが、2013年にレイン側から離婚を申請。ブローリンの度重なる飲酒問題が原因だった。

 

レインとの離婚後間もなくボイドとの交際を始めたブローリンは、今年の1月にUSA TODAYのインタビューで「子どもが生まれたことを別にすれば、今がいちばん幸せなんだ」と語っていた。

 

【関連記事】

ピカソのカンヌの別荘、孫により180億円で売却へ──「辛い記憶を忘れてしまいたい」

Facebook創業者マーク・ザッカーバーグが子どもにTVゲームを勧める理由

『ハリー・ポッター』スピンオフ三部作の主演にエディ・レッドメインか

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング