道ばたに9つの「脳みそ」の落とし物……事件性は?

投稿日: 2015年05月25日 15:00 JST

image

Facebook

小銭やハンカチ、帽子など、道には様々なものが落ちている。しかし、この落とし物は前代未聞ではないだろうか。先週、ニューヨーク州セントローレンス郡の村の住人が線路脇で9つの「脳みそ」を発見し、警察に通報した。

 

この住人は地面に散らばった脳の写真を撮り、Facebookでシェア。脳はどれもリンゴほどの大きさで、人間のもののようには見えなかったという。

 

地元警察は、この物騒な落とし物は教育もしくは研究目的のために保存されていたもので、事件性はないと発表。獣医によると、犬か羊の脳であるという。

【関連記事】

「重病で余命1年」…注目を浴びたくて14か月嘘をつき続けた女の言い分

Facebook創業者マーク・ザッカーバーグが子どもにTVゲームを勧める理由

これってうつ病の始まり? 男性のうつ兆候を示す12の変化

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング