ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚へ

投稿日: 2015年05月28日 15:00 JST

image

2013年のアカデミー賞授賞式では二人揃ってレッドカーペットを飾っていた
Sara Wood / (C)A.M.P.A.S.

「比翼の鳥、連理の枝」という言葉が似つかわしい夫婦に見えていた。どこでボタンを掛け違えてしまったのだろう。ベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)が9年間の結婚生活に幕を下ろすようだ。

 

「ベンとジェンはもう終わってるよ。6月29日が10回目の結婚記念日なんだけど、その前に公式声明を出したいとベンの方からジェンに申し入れがあったらしい」と関係者はRader Onlineに語っている。

 

この一カ月、夫婦が二人でいるところは目撃されていない。4月17日にアフレックが一人でカナダにいる様子がキャッチされたが、この日はガーナーの誕生日だった。妻の誕生日を別々に過ごしていることで、二人の不仲が噂されるようになっていた。

 

これまで、アフレックのギャンブル及びアルコール依存症問題、浮気などがたびたび取り沙汰されてきたが、そのたびに夫婦は克服してきた。しかし、OK誌によると4月に再びアフレックが浮気をし、ガーナーが愛想を尽かしてしまったという。その浮気相手とは『イントゥ・ザ・ウッズ』のシンデレラ役アナ・ケンドリック。「ジェンは、ベンがあまりにもアナと親密だと責め立てました。これに怒ったベンは結婚指輪をはずし、ジェンの誕生日にも関わらずカナダの別荘で一人過ごしていたそうなんです」(二人に近い情報提供者)。

 

夫婦の間にはヴァイオレット(9)、セラフィナ(6)、サミュエル(3)という3人の子どもがいる。離婚となれば親権はガーナーが持つ可能性が濃厚だ。そうなると、慰謝料や財産分与、養育費などでアフレックは1億5千万ドルほどの支払いを余儀なくされるのでは、と関係者は見ている。

【関連記事】

キーラ・ナイトレイが第一子を出産

B.B.キングは毒殺だった? 娘の告発に警察が動く

道ばたに9つの「脳みそ」の落とし物……事件性は?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング