キャリー・マリガンが第一子を妊娠

投稿日: 2015年06月09日 13:00 JST

image

Us Weekly

『17歳の肖像』や『華麗なるギャツビー』などで知られる女優のキャリー・マリガン(30)が第一子を妊娠していることがわかった。父親は2012年に結婚した「マムフォード・アンド・サンズ」のマーカス・マムフォード(28)。

マリガンは米国時間7日に開催されたトニー賞授賞式にくびれのないゆったりしたドレスで出席。『スカイライト』で演劇主演女優賞にノミネートされていた。

Us Weeklyによると、夫婦は大々的に妊娠を発表するつもりはなかったという。また、マリガン自身も仕事をストップする意志はないため、周囲の人々が率先してサポートを買って出ているとか。

予定日や赤ちゃんの性別といった詳細は、今のところ明かされていない。

【関連記事】

キャサリン妃も愛用の〝ロイヤル・レインブーツ〟とは?

誘拐・監禁事件の生存者エリザベス・スマートさんが女の子を出産

ヤングセレブの足元は〝チャーム付きビーサン〟が流行中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング