スティーヴン・タイラーの娘が結婚

投稿日: 2015年07月02日 16:00 JST

image

Instagram

エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーの三女チェルシーが結婚した。

 

チェルシーはタイラーの2人目の妻テレサとの間に生まれた。現在はKanehollerという二人組の音楽バンドを組んでおり、夫のジョン・フォスターはバンド仲間だ。

 

チェルシーはInstagramで「先週、今まで会ったなかで最高に素晴らしくて完璧な人と結婚しました。言葉なんていらない。あなたを永遠に敬愛し続けます」というメッセージとともに、結婚式の写真をシェア。

 

腹違いの姉リヴ・タイラーも、メイク中の妹の写真をInstagramにアップした。「こんなに可愛い子、他にいないでしょ!!!! 私の愛する妹が花嫁になるのよ!!!!」というキャプションからは、姉妹仲の良さがうかがえて微笑ましい。

 

タイラーには4人の娘がいるが、チェルシーが最も父親似だ。しかし、当の父親のTwitterアカウントはチェルシーの結婚には一切触れていない。

【関連記事】

アヴリル・ラヴィーン、ライム病との闘いを語る──「人生で最悪の時だった」

グレイトフル・デッド再結成ライブに現れた「虹」は本物だったのか

ライアン・レイノルズの衝撃的な抱っこひもの使い方に「説明書を読め」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング