『ウォーキング・デッド』タラ役女優が第一子を妊娠

投稿日: 2015年07月29日 12:00 JST

image

Instagram

ドラマ『ウォーキング・デッド』の第4シーズンからタラ・チャンブラー役で出演しているアラナ・マスターソン(27)が第一子を妊娠していることを明かした。

 

27日、「これは何でしょう」というキャプション付きで、大きくなったお腹を支える写真をInstagramでシェア。父親はボーイフレンドのブリック・ストーウェルで、彼もInstagramで上半身ビキニ姿のマスターソンとのツーショットを公開した。

 

『ウォーキング・デッド』ファンは妊娠による撮影への影響が気になるところだろう。ネット上では「劇中で妊娠するのでは?」「タラが死ぬんじゃない? だから妊娠を決心できたのかも」といった憶測が流れている。しかし、サシャ役のソネクア・マーティン=グリーンが、ちょうどシーズン5撮影中に妊娠していたことを考えれば、お腹を巧妙に隠して撮影を続行する可能性もある。

 

いずれにせよ、無事に出産を迎えてほしい。

【関連記事】

キャリー・マリガンが第一子を妊娠

キーラ・ナイトレイが第一子を出産

65歳のビリー・ジョエル、今夏パパに! 33歳恋人が妊娠

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング