KISSのジーン・シモンズの自宅が児童ポルノ法違反で家宅捜索

投稿日: 2015年08月21日 15:00 JST

関連キーワード

image

ET Online

米国時間20日、ロサンゼルス郊外の高級住宅地にあるKISSのフロントマン、ジーン・シモンズの自宅が警察の捜索を受けた。シモンズ宅のデスクトップPCで児童ポルノがダウンロードされたという児童ポルノ法違反容疑による捜査だが、ロサンゼルス市警(LAPD)はシモンズおよび彼の家族は誰一人容疑者ではないと明言している。

 

シモンズが所有するデスクトップマシンに児童ポルノをダウンロードした記録が残っていたが、犯行が行われた頃はKISSのツアー中であり、家族は誰も在宅していなかった。警察は何者かが留守宅に侵入して犯行に及んだと見て、今回捜査に訪れたのだ。

 

「シモンズ夫妻は捜査に非常に協力的であり、完全に容疑者からは外れています」とLAPDのロペス巡査部長はコメント。また、シモンズの代理人も声明を出し、警察はシモンズ夫妻とその家族に、捜査について公言しないことを要請したことを明らかにした。

 

シモンズはTwitterで「容疑者ではない」と書かれた記事を立て続けにリツイートしている。

【関連記事】

『スカーフェイス』がリメイクへ

不倫サイト「アシュレイ・マディソン」、犯人の要求飲まず顧客写真がバラまかれる事態に

「マクドナルドの女神」に会うために長蛇の列! 店員がアイドル並みの人気

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング