ジャスティン・ビーバーになりたかった男性、遺体で発見

投稿日: 2015年08月27日 14:00 JST

関連キーワード

image

TMZ

今週初め、ある男性の失踪をお伝えしたジャスティン・ビーバーに憧れ、彼そっくりの容姿を手に入れるために10万ドルをかけて整形手術を受けたトビー・シェルドンことトバイアス・ストレベル(35)だ。

今月18日からその行方がわからなくなっていたが、残念なことにカリフォルニアのモーテルの一室で遺体となって発見されたとTMZが伝えた。死亡推定日時は21日。室内からはドラッグが発見されたが、死因はまだわかっていない。ロサンゼルス市警によると、ボーイフレンドとの破局がきっかけで失踪した可能性があるという。

ストレベルはE! が製作する整形手術をテーマとしたリアリティ番組「Botched!」や、人とは違ったものに耽溺する人を取り上げるTLCの「My Strange Addiction」に出演し、一般人ではあるものの米国での知名度は非常に高い。

「My Strange Addiction」の中で、ストレベルは「かっこいい車や、すてきな家を買う人もいる。でも、僕が自分のお金でやりたいことと言えば、もっともっとジャスティン・ビーバーみたいになれるように整形手術を受けることなんだ」と語っていた。

【関連記事】

ジャスティン・ビーバーに憧れて整形を繰り返した男性が失踪

ジャスティン・ビーバー、音楽フェスで警備員にチョークホールドされる

ジャスティン・ビーバー、マリファナに使う金は週に84万円! 友人がジャンキーぶりを証言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング