ルーシー・リュー、代理出産で第一子を授かる

投稿日: 2015年08月28日 10:00 JST

image

Twitter/Lucy Liu

TVドラマ『エレメンタリー』に出演中のルーシー・リュー(46)が第一子を授かったことをSNSを通じて公表した。

 

「私の人生における新しい、ちっちゃな男性を紹介するわ。私の息子、ロックウェル・ロイド・リューです。 愛してる!」

 

そんなメッセージと共に、InstagramとTwitterで生まれたばかりの我が子を抱く写真をシェアしたリュー。エージェントによると、ロックウェルは代理母出産で誕生したという。

 

過去には劇作家のザック・ヘルムと婚約していたが2004年にこれを破棄。その後は俳優のウィル・マコーマック、投資家のノーム・ゴッテスマンと交際するも、いずれも破局を迎え、未だ結婚はしていない。

【関連記事】

ジャスティン・ビーバーになりたかった男性、遺体で発見

レース中に死亡したジャスティン・ウィルソンが臓器を提供、6人を救う

セリーヌ・ディオン、夫の看病生活を語る─「私の腕の中で死にたいと……」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング