英飛び込み選手トム・デーリーがアカデミー賞受賞の同性脚本家と婚約

投稿日: 2015年10月01日 17:00 JST

関連キーワード

image

トム・デーリーのInstagramより
シンディ・ローパーを挟んで左がデイリー、右がダスティン・ランス・ブラック

ロンドン五輪で銅メダルを獲得し、その端整な顔立ちと引き締まった肉体で人気を博した英国の飛び込み選手トム・デーリー。五輪の翌年にYouTubeにゲイであることをカミングアウトする動画を投稿し、大きな話題となった。そんな彼が、2年前から交際している脚本家・映画監督のダスティン・ランス・ブラックとの婚約をThe Times紙上で発表した。

 

The Timesといえば、ベネディクト・カンバーバッチが電撃的に婚約を告知した新聞だ。文体といいスタイルといい、伝統に則った古風な手法に賞賛の嵐が巻き起こったことは記憶に新しい。デーリーはこのカンバーバッチ方式を採用したようだ。

 

「プリマス在住のロバート&デブラ・デーリーの息子トムと、フィラデルフィアのジェフ・ビッシュ、レイク・プロヴィデンスのアン・ビッシュの息子ランスが婚約したことをお知らせします」

 

21歳のデーリーの夫となったブラックは41歳。LGBT活動家でもある彼は映画『ミルク』でアカデミー賞脚本賞を受賞している。

【関連記事】

親友同士のイアン・マッケランとパトリック・スチュワートが熱いキス!

イン・シンクのランス・バスがゲイの恋人と婚約

マジック・ジョンソンの息子、ゲイであることをカミングアウト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング