『HEROES』クレア役ヘイデン・パネッティーア、産後うつでリハビリ施設入所へ

投稿日: 2015年10月14日 12:00 JST

関連キーワード

image

Twitter/Hayden Panettiere

TVドラマ『HEROES/ヒーローズ』でチアリーダーのクレアを演じた女優のヘイデン・パネッティーア(26)が産後うつに罹り、リハビリ施設への入所を検討していることがわかった。

パネッティーアは昨年12月、婚約者のロボクシングの世界ヘビー級王者ウラジミール・クリチコとの間に長女カヤちゃんを出産。現在出演中のTVシリーズ『Nashville』では、産後うつと闘う女性・ジュリエット役を務めている。9月末に出演したトーク番組で、「ジュリエットの気持ちがわかる」「産後うつになると感情が全くコントロールできないの。本当に辛くて、恐ろしいことよ。女性には多くのサポートが必要だと思う」と、産後うつへの理解を求める発言をしていた。

「パネッティーアは現在、産後うつと闘っており、自発的に専門家の助けを求めています。メディア各社におかれましては、プライバシーを尊重してくださるようお願い致します」と代理人を通じて発表。

10日には「ついに元の体型に戻ったんじゃないかしら」とスリムになった全身を写したショットをTwitterでシェアしていたが、産後うつでやつれてしまったからなのでは、とファンは心配している。しかし、彼女が一人で苦しむのではなく、第三者の助けを必要としているという現状を公表したことで、産後うつへの理解が進むだろうと、彼女の勇気を称賛する声も多く見られる。

【関連記事】

ルーシー・リュー、代理出産で第一子を授かる

エイミー・ワインハウス、死亡時に妊娠していた

『ウォーキング・デッド』タラ役女優が第一子を妊娠

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング