ベネディクト・カンバーバッチの自宅に「赤いリボン」を残したストーカー

投稿日: 2015年10月26日 12:00 JST

image

妻のソフィー・ハンターと連れ立って今年のアカデミー賞授賞式に出席したベネディクト・カンバーバッチ
Richard Harbaugh / (C)A.M.P.A.S.

ベネディクト・カンバーバッチには、“カンバービッチ(Cumberbitches)”と呼ばれ熱狂的な女性ファン集団が存在する。カンバーバッチはどこへ行くに待ち伏せされ、囲まれ、写真を撮られるが、彼もすっかり慣れており、彼女たちから逃げることが良い運動になるとさえ考えているという。しかし、そのカンバービッチの一人がストーカー化し、ロンドン北部に位置する彼の自宅近辺に出没している。

先日、カンバーバッチが家族と住む自宅の窓と愛車に結ばれた赤いリボンを発見。ファンが越えてはならない一線を越えたと感じたカンバーバッチは即刻警察に通報した。どうやらカンバーバッチ演じるシャーローク・ホームズと本人を混同し、「自分の手がかりを残す」つもりでリボンを結んだと見られている。

この女性は接近禁止命令を受けたが、カンバーバッチは念のために現在出演しているロンドン劇場での公演のセキュリティレベルを上げたという。

【関連記事】

アシュレイ・ジャッド、 業界の大物にセクハラ&干された過去を告白

元ラジオDJがテイラー・スウィフトを告訴「失業したのはお前のせいだ」

エイミー・ワインハウス、死亡時に妊娠していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング