ズーイー・デシャネル、夫と同じユダヤ教に改宗

投稿日: 2015年11月10日 16:00 JST

image

Us Weekly

『(500)日のサマー』や『New Girl/ダサかわ女子と三銃士』で知られる女優のズーイー・デシャネル(35)が、ユダヤ教に改宗したとUs Weekly誌が報じた。

デシャネルの母はカトリック、父はクエーカーの信徒だが、本人は過去のインタビューで、特定の宗教を信じてはいないと明言していた。

「私の家族はリベラルなの。なりたいものになりなさい、と言われて育ってきたわ。そして結局、こうなったわけ」

なぜ今、ユダヤ教徒になる道を選んだのだろうか。それは愛する夫のためだという。今年、デシャネルと結婚した夫の映画プロデューサー、ジェイコブ・ペチェニックはユダヤ人。ユダヤ人と結婚したからといって必ずしもユダヤ教に改宗しなければならないという戒律はないが、デシャネルの夫に対する愛情の深さの表れなのだろう。過日“ラッコ”と名付けられたとお伝えした2人の娘エルジー・オッターはユダヤ人として育てられることになる。

【関連記事】

ズーイー・デシャネル、娘に“ラッコ”と名付ける

『HEROES』クレア役ヘイデン・パネッティーア、産後うつでリハビリ施設入所へ

ルーシー・リュー、代理出産で第一子を授かる

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング