モーガン・フリーマンの自家用飛行機が不時着

投稿日: 2015年12月07日 12:00 JST

image

Matt Petit / (C)A.M.P.A.S.

5日夕方、俳優のモーガン・フリーマン(78)を乗せた自家用飛行機が不時着していたことがわかった。

フリーマンの弁護士によると、飛行機はヒューストンに向けてミシシッピ州クラークスデイルを飛び立ったが、離陸直後にタイヤが破裂。州内のチュニカ空港への緊急着陸を余儀なくされたという。

フリーマンは、「物事が予定通りにいかないことってあるよね。タイヤがパンクしちゃったけど、最高のパイロットのおかげでかすり傷ひとつ負わずに着陸できたよ」とPEOPLE誌の取材に対してコメントしている。

【関連記事】

IMDbが選ぶ過去25年のベストムービー

最もギャラが高いジェームズ・ボンド役俳優は?

「007役には粗野すぎる」と言われたイドリス・エルバの粋な返答

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング