ノーマン・リーダス、半狂乱の女性ファンに噛み付かれる

投稿日: 2015年12月08日 11:00 JST

image

TMZ

先週末、ゾンビ・ホラー・SFの祭典「ウォーカー・ストーカー・コン」がニューヨークで開催された。TVシリーズ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスもファングリーティングに登場し、会場は最高の盛り上がりを見せたが、当のリーダスは不幸なアクシデントに見舞われてしまった。

TMZとPerez Hiltonによると、女性はリーダスと写真を撮る機会に恵まれたことで興奮のあまり自制が効かなくなり、「私、あなたと結婚してるっていろんな人に言いまくってるの!」などとまくし立てた挙げ句、リーダスの胸に噛み付いたという。

警備員により引き離された女性は会場を強制退去。今後、リーダスが出演するイベントはもちろん、ウォーカー・ストーカー・コンにも出入り禁止とされた。

幸い、噛み付かれた箇所は軽傷であったため、リーダスはファングリーティングを続行。女性に対し、起訴もしないという。

【関連記事】

ユーチューバーの誘拐&殺害ドッキリがあまりに悪質だと非難殺到

人種差別でチップを拒否した男性が大炎上

マクドナルドの従業員がホームレスをだます動画が大炎上

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング