「スティーリー・ダン」のドナルド・フェイゲン、妻への暴行で逮捕

投稿日: 2016年01月06日 12:00 JST

image

Page Six

AORを代表するバンド「スティーリー・ダン」のリードシンガーを務めるドナルド・フェイゲン(67)が米国時間5日、いやがらせと暴行の容疑で逮捕された。通報者は妻でシンガーのリビー・タイタス。

米国の各メディアが報じているところによると、フェイゲンはニューヨークのアパートメントで、タイタスの腕を掴み、大理石の窓枠めがけて彼女を押し倒したという。タイタスは腕に腫れる程度の軽い打撲を負った。

フェイゲンは罪状認否の手続き後、6日朝に保釈金なしで釈放されている。フェイゲンの弁護士、およびレコード会社からのコメントは得られていない。

【関連記事】

ボビー・クリスティーナが最期を迎えたホスピスの看護師が逮捕

「警官は人殺し」タランティーノの発言に全米の警察が激怒、ボイコットへ

KISSのジーン・シモンズの自宅が児童ポルノ法違反で家宅捜索

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング