スーパーモデルのステファニー・シーモアが飲酒運転で逮捕

投稿日: 2016年01月19日 11:00 JST

関連キーワード

image

E! News

 

ナオミ・キャンベルやリンダ・エヴァンジェリスタらと共に90年代のスーパーモデルブームを牽引したステファニー・シーモア(47)が先週末、飲酒運転で逮捕されていたことがわかった。

E! Newsによると、黒いランドローバーがインターステート95(米東海岸を走る州間高速道路)の出口で突然バックし、後続のベンツに衝突。駆けつけた警官によると、ランドローバーの運転手の息はかなり酒臭く、目も充血しており、免許証や保険証書を探し出すにもひどく手間取っていたという。免許証から彼女がステファニー・シーモアであることがわかったが、アルコール検査を拒否したため、そのまま連行され留置された。500ドルの保釈金で即日釈放されたが、2月2日には罪状認否で出廷する予定だ。

シーモアは最初の結婚で男児を産み、離婚後はGUNS N' ROSESのアクセル・ローズらと浮き名を流した。人気絶頂の1995年にメディア王のピーター・ブラントと結婚、3人の子に恵まれている。その私生活は決して順風満帆とは言えず、過去に麻酔薬バイコディンの依存症でリハビリ施設に入所していた過去がある。

【関連記事】

「スティーリー・ダン」のドナルド・フェイゲン、妻への暴行で逮捕

ボビー・クリスティーナが最期を迎えたホスピスの看護師が逮捕

犯罪捜査ドラマ『Law & Order』の監督が児童ポルノ容疑で逮捕

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング