「ビバヒル」のトリ・スペリング、請求未払いでカード会社から訴えられる

投稿日: 2016年01月21日 12:00 JST

関連キーワード

image

トリ・スペリングのTwitterより

 

『ビバリーヒルズ青春白書』のドナ役で知られる女優のトリ・スペリング(42)が、クレジットカード会社アメリカン・エキスプレスから37,981.97ドル(4,448,448円)の請求未払いで訴訟を起こされたことがわかった。ET Onlineが入手した文書によると2015年6月26日の引き落とし分から支払いが滞っているという。

トリの父アーロン・スペリング(故人)はプロデューサーとして『チャーリーズ・エンジェル』『ビバリーヒルズ青春白書』などの人気番組を数多く手がけ、莫大な財産を築き上げた。その富を受け継いだ妻キャンディは、娘であるトリのカード利用料を支払ってきたとTMZのインタビューで語っている。

「ずっと娘を援助してきました。今もカードの請求は全部私が払っているんです。今回なぜこんな未払い分が出てきたのかは知りません。無駄遣いでもしたのでは?」

トリが『ビバリーヒルズ~』のようなヒットドラマに出演できたのは、父親の威光ゆえに他ならない。このドラマ以降のキャリアはB級ホラー映画等の端役にとどまり、女優というよりもむしろゴシップタレントとしてスポットライトを浴びてきた。2006年に売れない俳優ディーン・マクダーモットと結婚し、4人の子どもを出産。夫婦共にレギュラー番組を持たず、その苦しい経済事情はたびたび報道されてきた。「他人が思うよりも遥かにリッチな家で育ったのよ。質素な生活をしなきゃいけないのはわかってるんだけど、ぜいたくの味を忘れられないみたいなのよね。あと私、買い物依存症みたいなところもあるし……」と、本人も自身の問題を把握しながらも、浪費癖は治らなかったようだ。

【関連記事】

スーパーモデルのステファニー・シーモアが飲酒運転で逮捕

ボビー・クリスティーナが最期を迎えたホスピスの看護師が逮捕

アシュレイ・ジャッド、 業界の大物にセクハラ&干された過去を告白

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング