故ロビン・ウィリアムズの豪邸、売り出し価格の半額まで買い叩かれる

投稿日: 2016年01月27日 12:00 JST

関連キーワード

image

TODAY

 

2014年に亡くなったロビン・ウィリアムズがカリフォルニア・ナパバレーに所有していた豪邸にようやく買い手が付いたと、米国の複数のメディアが伝えている。

生前、ウィリアムズが「Villa Sorriso(イタリア語で「微笑みの家」)」と呼んでいたこの邸宅は2003年に建てられた。敷地面積はブドウ畑を合わせて約2.6平方キロメートル。5つの居室と10のバスルーム、さらにセキュリティ万全のセーフルームを3部屋も備えており、ホームシアターやインフィニティプール、ハイキングと乗馬のためのコース、ワインや美術品を保管するためのセラーまで揃った、まさに夢の豪邸だ。

ウィリアムズは2012年に、この家を3500万ドル(約41億円)を値を付けて売りに出したが、なかなか商談がまとまらず、少しずつ何度も値を下げていった。そしておよそ4年の歳月を費やし、ついに買い手が現れたのだ。しかし、買い取り価格は1810万ドル(約21億4,000万円)と、最初の売り出し価格のおよそ半額にまで下がってしまっていた。

購入者はシャトー・ポンテ・カネのフランス人ワイン醸造業者2人で、 The Wall Street Journalによると、代金はキャッシュで支払われたという。

【関連記事】

故ロビン・ウィリアムズの妻と血の繋がらない子供たちが遺産争いの泥沼へ

ロビン・ウィリアムズの死因が判明

死去したロビン・ウィリアムズ、4本の作品を遺していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング