出場選手の赤ちゃんも入場料21万円!スーパボウルのチケットに特例なし

投稿日: 2016年02月04日 13:00 JST

image

CBS

 

NFLの優勝決定戦、第50回スーパーボウルが7日に開催される。今年のカードはデンバー・ブロンコス対カロライナ・パンサーズ。この米国最大のイベントは、毎年TV中継で年間最高視聴率を叩き出し、30秒の広告枠が数百万ドルで飛ぶように売れるなど、あらゆる点で規格外のお祭りだ。試合をスタジアムで見ることの出来る入場券はまさにプラチナ・チケット。毎回、高額チケットの争奪戦が繰り広げられる。意外なことに出場選手の家族といえども、無料招待というわけではないようだ。

デンバー・ブロンコスのパンター、ブリットン・コルキット(背番号4)が地元紙の取材に応え、1月24日に生まれた娘のために1,800ドルのチケットを買ったことを明かした。

「チケットに年齢割引はない。僕の生後1週間の娘の分も1,800ドルかかるんだ。どうかしてるだろ(笑)。覚えちゃいないだろうけど、僕は払った。別に金がどうこうじゃない。このチケットは歴史に思い出と名前を刻むメダルみたいなものなんだ。もし僕らが勝ったとして、そこに妻と2人の上の子はそこにいたのに、彼女(第三子)だけが留守番だったら? 大きくなった彼女にどう説明すればいい? 勝利写真には、みんな写ってほしいんだ」

出場選手には購入可能なチケットの割り当てがある。コルキットは家族のためにその全てを総額27,000ドル(約317万円)で購入したという。

【関連記事】

NBAスター選手コービー・ブライアント、今季限りの引退を表明

英飛び込み選手トム・デーリーがアカデミー賞受賞の同性脚本家と婚約

元イングランド代表アダム・ジョンソン、3件の未成年淫行の罪で正式に起訴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング