アカデミー賞のお土産袋、今年は史上最高額の2,470万円! その目玉は……?

投稿日: 2016年02月12日 19:00 JST

関連キーワード

image

The Washington Post

毎年その中身が話題となるアカデミー賞授賞式のお土産バッグ。ノミネートされた俳優や監督らに配られるこの“副賞”の総額は回を追うごとに積み増しされ、ワシントン・ポストによると今年は昨年比で10万ドルアップした22万ドル相当の豪華賞品が詰め込まれているという。

その史上最高額のお土産袋の中には、たるんだバストをリフトアップする施術を受けられるエステ券や高級車アウディのリース、パーソナルトレーニングチケット、イタリア・コモ湖近くに位置する高級ホテルの宿泊券などが入っているが、最も高額なものは55,000ドル(約620万円)相当のイスラエルへの旅行券だ。

イスラエルの観光省とユダヤ系の旅行会社が、紛争地域としてではなく観光地としてイスラエルを売り込むために提供したもので、10日間の贅を極めた滞在が用意されているとか。アカデミー賞のお土産に旅行券は欠かせないアイテムだが、今回のように政治的意図を含んだものは珍しいという。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング