デヴィッド・ボウイの遺産の行方は

投稿日: 2016年03月09日 12:00 JST

image

Page Six

 

ホイットニー・ヒューストンやロビン・ウィリアムズの例があるように、有名人の死後はその巨額の遺産を巡って骨肉の争いになることが多い。しかし、デヴィッド・ボウイの場合はそんなケースには当てはまらないようだ。

ボウイの遺族は黒人スーパーモデルの妻イマンと、二人の間に生まれた15歳になる娘レクシーことアレキサンドリア。そして前妻アンジェラ・バーネットとの間にもうけた息子ダンカンだ。

ボウイの遺産は約1億ドルに上るが、イマンが半分の5,000万ドル、レクシーとダンカンがそれぞれ2,500万ドルを相続することがマンハッタン裁判所で滞りなく承認された。ただしボウイの遺志で、レクシーが遺産を受け取ることが出来るのは25歳の誕生日以降となる。イマンはラフィーエットと、マンハッタンのスプリング通りにあるアパートメントも相続する。

また、ボウイは世話になったハウスキーパーやアシスタントのためにも数百万ドルを遺したという。

【関連記事】

デヴィッド・ボウイ、闘病の末に69歳で死去

セリーヌ・ディオン、最愛の夫が死去

故ホイットニー・ヒューストンの一人娘が22歳で死去

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング