57歳のアレック・ボールドウィン、今秋4人目の子供誕生へ

投稿日: 2016年03月10日 11:00 JST

image

Instagram/Hilaria Thomas Baldwin

 

俳優のアレック・ボールドウィン(57)の妻ヒラリア・トーマス・ボールドウィン(32)が、第三子を妊娠していることをInstagramで発表した。

ニューヨークの路上で夫婦がキスをしている写真に添えられたキャプションには、こう書かれている。

「また1人家族が増えることになりました。アイルランド、カルメン、ラファエル、そしてアレックと私は大喜びしています。この秋、男の子が生まれます」

ヒラリアの手に抱かれた青いクマのぬいぐるみが、男の子の誕生を心待ちにしている2人の心境を代弁しているようだ。

アレックは1993年にキム・ベイシンガーと結婚し、一人娘のアイルランドをもうけたが、2002年に離婚。それから約10年後の2012年にヨガインストラクターのヒラリアと再婚した。翌年には次女カルメン、2015年6月に長男ラファエルが誕生し、今秋生まれる男児は年子となる。

アレックは昨年、初めての男児となるラファエル誕生後に行われたPEOPLE誌のインタビューで「私は妻を何よりも愛している。家族を愛している。本当に幸せだ。これまでの人生で一番幸せだよ」と語っていた。

【関連記事】

オスカー俳優エディ・レッドメイン、妻が第一子を妊娠

ジョージ・クルーニーの妻アマルが第一子を妊娠か

65歳のビリー・ジョエル、今夏パパに! 33歳恋人が妊娠

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング