ダイアン・フォン・ファステンバーグの夫が作った愛犬のクローンのお値段は?

投稿日: 2016年03月15日 14:00 JST

image

Page Six

 

ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグの夫で、大富豪のバリー・ディラーが、愛犬のクローンを作ったことがわかった。Page Sixが伝えている。

ディラーはジャックラッセルテリアのシャノンを溺愛している。韓国の専門企業に依頼し、シャノンのDNAを同種のイヌの卵子に移植。無事生まれたクローンドッグを2匹手に入れたという。かかった費用はなんと10万ドル(約1,130万円)。

シャノンは夫妻がアカデミー賞の受賞式前に開催した屋外パーティにも“出席”。シャーリー・マクレーンやダイアナ・ロスら大物のそばを走り回り、大いに視線を集めていた。受賞式当日は、カスタムメイドの超大型の犬小屋で寝ていたとか。

夫妻に子供は2人いるが、どちらもファステンバーグの連れ子であり、ディラーに血を分けた子供はいない。そんな背景もあってか、シャノンはディラーの愛情を一身に受けているようだ。

【関連記事】

ペットを殺処分された家族、11億円の損害賠償求め動物愛護団体を告訴

プールから助け出されたドウェイン・ジョンソンの愛犬、毒キノコを食べて死亡

「殴り殺してやったぜ!」ポメラニアンを殺した犯人の情報に8000ドルの報奨金

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング