ウーピー・ゴールドバーグ、医療用大麻ビジネスに参入

投稿日: 2016年03月31日 11:00 JST

image

USA TODAY

 

ウーピー・ゴールドバーグ(60)が生理痛に悩む女性のために、医療用のマリファナを配合した製品をプロデュースした。医療用大麻製品を扱うOm Edibles社が販売する。

製品ラインナップは、マッサージ用バーム、ティンクチャー(チンキ剤)、入浴剤、チョコレートエキスの4品。いずれもマリファナが含まれており、生理痛を和らげる効果が期待できるという。

「職場では下腹部と腰をこれでマッサージして、帰宅したら入浴剤を入れたお風呂に浸かったり、エキスを垂らしたお茶を作るの。そうすれば1日中働けるのよ」とゴールドバーグはアピールする。彼女自身、長年ひどい生理痛に苦しんだ過去があり、緑内障に起因する頭痛にも悩まされている。マリファナは、そういった痛みを軽減してくれるという。「痛みをコントロールする選択肢があるということを知るのが大切なのよ。これは特に、まるで魔法よ」。

合衆国ではマリファナの使用は違法であり、医療目的の使用を認める州も限られている。4月にカリフォルニア州でのみ発売され、医療大麻ライセンスを持つカリフォルニア州民が購入できるようになる。

【関連記事】

『天使にラブソングを…』のリメイクが決定

ラッパーのワカ・フロッカ・フレイムが米大統領選に立候補

ジャスティン・ビーバー、マリファナに使う金は週に84万円! 友人がジャンキーぶりを証言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング