レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニーが病院へ搬送

投稿日: 2016年05月16日 12:00 JST

image

Weenie Roast 2016のラインナップ

14日夜、FM局KROQ主催の音楽イベントWeenie Roast 2016に登場予定だったレッド・ホット・チリ・ペッパーズが、急遽出演を取り止める事態に陥った。フロントマンのアンソニー・キーディス(53)が急病で病院へ搬送されてしまったためだという。

出演予定時間を過ぎてから、メンバーのフリー、チャド・スミス、ジョシュ・クリングホッファーがステージに現れ、満員の観客に向けて語りかけた。

「アンソニーは今、病院に向かっている。俺たちは今日ここで演奏することはできない。まいったよ。本当に辛い。お前らを愛してるんだぜ。俺たちはロックのために生きてる。でも、身体に問題が起きちまったらどうしようもない。きちんと対処する必要があったんだ」

KROQのスポークスマンによると、キーディスは激しい腹痛を訴え、病院に運ばれたという。現時点で病名は明かになっていない。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズはこの日のヘッドライナーだったが、代わりにウィーザーがトリを務めた。

【関連記事】

オジー・オズボーンが行方不明

自閉症の空港職員を侮辱したラッパーの50セント、お詫びに10万ドルを寄付するもさらに炎上

ジャスティン・ビーバー、今度は動物愛護団体を敵に回す

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング